お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

お知らせ

2020.7.10

【更新】新型コロナウイルス感染予防の対応について

いつもフォーラム八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フォーラム八戸では、営業再開に際し、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※有効期限につきまして一部変更となりました。(8/17更新)

 

新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

 
(1)劇場の取り組みについて
◇スタッフはマスクを着用し、勤務前に検温と手指の消毒を行います。
◇定期的に清掃・消毒を行い、劇場の衛生維持に努めます。
◇カウンターに飛沫感染防止のシールドを設置いたします。
◇感染拡大の防止の観点により会計の際はキャッシュレス決済にご協力ください。
◇釣銭は手渡しを行わず、キャッシュトレーに置かせていただきます。
◇トイレ内に設置のハンドドライヤーは当面の間、利用停止させていただきます。
◇ブランケットの貸出サービスは当面の間、中止いたします。
◇映画館は、床面積1㎡当たり毎時75㎥以上、清浄な外気を給気・排気できる機能を法令により義務付けられております。天井までの高さにより違いがありますが、おおむね1時間あたり8回以上は空気が入れ替わる計算となります。
◇当面の間、座席指定券の事前販売(先売り)を行わず、ご鑑賞日当日からの販売に変更させていただきます。 → 6/26(金)上映分より先売りを再開いたします。詳細はコチラ
劇場窓口:当日劇場オープン時より販売
オンラインチケット:当日0時 (深夜) より販売(連日午前3:00~6:00はメンテナンスのため販売休止となります)
◇当面の間、座席は1席ずつ間隔を空けて販売させていただきます。オンラインチケットをお買い求めの際は、既に半分くらいチケットが売れているように見えますが、どの席をお選びいただいても基本、前後左右が空席となります。



有効期限延長について
【対象】2020年4月~8月中に有効期限を迎える各種チケットと各種招待券
【有効期限】2020年8月末まで

【対象】2020年4月~8月中に有効期限を迎えるスタンプ会員証のポイント
【有効期限】2020年8月末まで

【対象】2020年5月末日に有効期限を迎えるプレミアム会員証
【有効期限】2020年8月末まで

【対象】2020年11月末日に有効期限を迎えるプレミアム会員証・鑑賞券
【有効期限】2020年12月末まで

【対象】2021年5月末日に有効期限を迎えるプレミアム会員証・鑑賞券
【有効期限】2021年6月末まで



(2)お客様へのお願い
◇ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
◇咳や発熱など体調に不安がある方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
◇過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国や地域に訪問歴がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
◇館内に手指用消毒液を設置しておりますので、ご来場の際にご利用ください。
◇チケットカウンター等にお並びいただく際は、人と人との十分な間隔を確保できるように足元に目印をつけております。
◇入退場につきましても可能な限り間隔を空けていただきますようご協力をお願いいたします。
◇サーモグラフィーによる体表面温度の非接触測定を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

 

 

 

 

最近のお知らせ

イベント

2020.9.14

9/20(日)『8日で死んだ怪獣の12日の物語 劇場版』岩井俊二監督オンライン舞台挨拶決定!

お知らせ

2020.9.14

【9/14更新】公開延期作品のお知らせ

お知らせ

2020.9.11

『3年目のデビュー』パンフレット販売制限につきまして

お知らせ

2020.8.4

オンラインチケット購入時にエラーとなる場合について

お知らせ

2020.7.17

24時間音声案内(テレフォンサービス)終了について

過去のお知らせ