お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

トピック

2018.12.13

すべての年代の人の心に届く、これぞ一流のエンターテインメント。
『シュガー・ラッシュ:オンライン』

FORUM SELECTION

 

シュガー・ラッシュ オンライン-04 

 

 

 『シュガー・ラッシュ』(2012年公開)の続編ですが、この6年のディズニースタジオ作品を順に追っていくと、『アナと雪の女王』『ベイマックス』『ズートピア』『モアナと伝説の海』と、とんでもなく高いクオリティの作品が並んでいます。今作も、期待を裏切らない一流のエンターテインメント作品であることはもちろん、世代を超えて激しく感情を揺さぶる必見の映画となっています。

 

 

 シュガー・ラッシュ オンライン-01

 

 

 好奇心旺盛でワクワクすることが大好きなヴァネロペと、心優しく落ち着いた日常が好きなラルフは、見た目も性格も全然違うのになぜか大親友。そんな二人が、見るものすべて新鮮で刺激的なインターネットの世界に飛び込みます。ヴァネロペは水を得た魚のように新しい世界で活躍し、いつまでも帰りたくないと望みます。一方のラルフは、元の落ち着いた世界に戻りたいと願います。

 

 

シュガー・ラッシュ オンライン-02 

 

 

 『ズートピア』では、大都会に行くときの高揚感や、そこで暮らすバラエティ豊かな動物たちとの出会いにワクワクしましたが、今作で描かれるインターネットの世界は、それに匹敵するエキサイティングさがあります。インターネットの良い所、悪い所を面白くキャラクターに転換し、子供たちはもちろん、大人にとっても楽しいアトラクションムービーとなっています。

 

 

 シュガー・ラッシュ オンライン-03

 

 

 また、映画で描かれているのは友情ですが、二人の年の差を考えると、親子関係にも見えてくるから不思議です。友達関係だけではなく、ありとあらゆる人間関係に共通している普遍的な価値について問いかける素晴らしいシナリオです。ディズニースタジオでは、シナリオを練り上げるときに大勢で話し合ってブラッシュアップするそうですが、今回もチームワークで傑作を作り上げることに成功しています。ディズニースタジオ流の映画作りの魂に触れることができる幸せな時間でした。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

(C)2018 Disney. All Rights Reserved.

 

 

(フォーラムシネマネットワーク番組編成 長澤純)

 

 

最近のお知らせ

お知らせ

2021.10.15

当劇場での『ディア・エヴァン・ハンセン』の上映予定がなくなりました

お知らせ

2021.10.14

当劇場へのお電話でのお問い合わせにつきまして

お知らせ

2021.8.28

◆8/28(土)『アウシュヴィッツ・レポート』9:50の回にご来場いただきましたお客様へ

お知らせ

2021.6.22

【重要】チケット先売り販売再開のお知らせ ※6/25(金)上映分より

お知らせ

2021.5.11

【5/25更新】公開延期作品のお知らせ

過去のお知らせ