お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

お知らせ

2018.4.1

【重要】タイムテーブル サイクル変更のお知らせ

今年の春より、金曜スタートのロードショー作品が従来よりも多くなります。

 

従来のタイムテーブル編成のサイクルは土曜日から金曜日までの1週間単位でしたが、2018年4月27日(金)より、金曜日から木曜日までの1週間単位に変更させていただきます。

 

上映終了日が金曜日から木曜日に変わりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

金曜日に最終上映となる作品をご覧いただいていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、現状で既に金曜スタートのロードショー作品があるために金曜日の休映が多いという実態があり、ご不便をおかけしておりました。

 

今後は金曜日の休映が従来よりも少なくなり、より分かりやすいタイムテーブルになると思われます。金曜日に一斉に新作が上映されるという新しい楽しみもございます。

 

土曜スタートの作品も一部ございますので、金曜日に映画をご覧になる際は十分ご確認の上ご来館いただければ幸いに存じます。

 

変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

最近のお知らせ

トピック

2019.9.18

女優にとっての「真実」とは?

イベント

2019.9.17

9/27(金)『火口のふたり』舞台挨拶付き特別先行上映@フォーラム仙台

イベント

2019.9.16

9/21(土)『狼煙が呼ぶ』舞台挨拶付き上映@チネ・ラヴィータ

トピック

2019.9.13

『アイネクライネナハトムジーク』 大ヒット作『愛がなんだ』に続いて今泉力哉監督が放つオール宮城・仙台ロケ作品

お知らせ

2019.9.12

劇場オープン時間と駐車場について

過去のお知らせ